やべw



バカ懐かしいwwww


ってことで久しぶりに更新w


こんな懐かしいのみつけた自分にびっくりww






最近は金があり、暇があったらパチンコですよww



最近勝てなくてしんでますけど^^;



そろそろ勝たなきゃまずいような;;




まぁでもバイトと自校で大変だけどねww



今日はバイト11時までだったww




掃除だるかった。。。






パチンコいきたい!!

免許欲しい!!



9日入学式だw


面白いやつらいるから早くいきたいゎww
[PR]

  # by yoko_08 | 2010-04-03 01:00

球技大会

久しぶりの日記だ~




今週、球技大会がありました~~~






結果は良い結果でしたよ~










一年で勝ち上がったのは俺達だけww








しかもそのまま3位になっちゃったwww


一位は三年の普通科で・二位は三年の英数科でした"!!






三年の普通科にはエスパの人が2人いて、二年に一人いました~~~





ついでに一年にも一人います!!








まあエスパの先輩に抜かれなかったから満足






3位も満足!!





皆お疲れ様でした~~(笑)







俺の出た球技はサッカーねww






まあ当たり前??






じゃあまた今度・・
[PR]

  # by yoko_08 | 2007-07-21 18:09 | サッカー

足負傷

一昨日から痛み出した




そのため今日病院に行ってきました。。。



そしたら・・・




全治2~3週間だそうです、





困りますねぇ~




土曜日試合があるのにねぇ~↓↓






困ったもんだホントニ






大事な時ばっかこうなりやがってったく、、(笑)



もうねぇ~







ふ~




もう・・・






まぁしょうがないや!!




じゃあきょうはこの辺で
[PR]

  # by yoko_08 | 2007-06-18 21:47 | サッカー

再開

さあ久しぶりですね



高校生活が始まって約2ヶ月が経ちました!!




学校生活にも慣れてきたのでちょくちょく書いていこうと思います。。



さて 今日はネタがないので・・・





じゃ
[PR]

  # by yoko_08 | 2007-06-14 20:52 | 雑庫

何もない

明日は部活です。。


やるのはうれしいのだが行くのがメンどい・・・




しょうがないけど!!



頑張りましょうとしか言いようがない。。




今日もいっちゃんと遊びました!!





何があるか分からないです。


あいつと遊ぶと。。





とかいいつつ何も無かったけど。。


じゃあ今日はこの辺で
[PR]

  # by yoko_08 | 2007-04-29 23:47 | サッカー

久しぶり~~

題名の通りです



今日はミーチャンといっちゃんと3人で久しぶりに遊びました!!



大変でしたよ。。


なぜって











ドンキ行くはずが・・・











山行ってるし!!!www




あのサカはきつかった。。



何故かミーチャンはやいし∑(―□―)




イトーヨーカドー行くのにもちょっと違うとに行ってどこだ!?って言ってるし。。。






場所を知らない人についていくのは結構楽しいですね!!”



でも疲れる




多分本当は知ってたんじゃないかと。。




まあいいや







さて




明日から研修があります。。。




めんでぇ~

しょうがないけど。。






じゃあ今日はこの辺で。。
[PR]

  # by yoko_08 | 2007-04-23 00:05 | 雑庫

部活

今日は雨が降って部活はありませんでした。。。




さあ人数も段々増えてきましたよ!!





今分かっているのは8人ぐらいです!!



2年が2人しかいないので最低もう1人入って欲しいです!!






ちなみに3年は3人ですよ。。



なんだこの人数ww




このままじゃ試合が出来るかどうか、、、、





まぁしょうがないって言えばしょうがない・・



明日は晴れてくれますよね。。



きっとww





じゃこのへんで
[PR]

  # by yoko_08 | 2007-04-16 23:15 | サッカー

お久!!

最近忙しくて更新できねぇ・・



決してやめたわけじゃないので。。



部活はいりますよ!!


もちろんサッカー部



です!!




サッカーは面白いですよ!!



土曜日の練習でまた2人練習来ましたよ。。




最低もう6人入ってほしいです。。






じゃこのへんで
[PR]

  # by yoko_08 | 2007-04-15 22:49 | サッカー

な~い

おはよう、、、



さて春休みが後1日です。。(今日入れないで。。



早いものです。。


最近は面白いことがないです。。


そ、いつものことだけど、、


はやくサッカーやりたい。。



けどもっと休み欲しい。。



ということで、、

ばい
[PR]

  # by yoko_08 | 2007-04-04 22:57 | 雑庫

ライブ

今日は友だちのライブに行ってきました。。



皆テンションめっちゃ高かった!!



まあそれがふつうなんだけどね、、


それはともかく凄かったですよ・・


オカゲで耳が・・



ホント今日は卓球やったりぶらぶらしたりしてて疲れましたよ。


ライブの途中で帰っちゃう人が・・・



少し探したおれは馬鹿??



ライブハウスは思ったより狭かった。。



まあしょうがないけど、、





ジャこのへんで
[PR]

  # by yoko_08 | 2007-03-30 23:36 | 雑庫

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE